しーまブログ 医療・介護奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年02月18日

ウレシィ☆

先ほど、自分たちのブログやツイッターを巡回していると…。

奄美市社協さんが
私たちのブログを紹介して下さってました
アメブロ・しーまありますが、しーまでやってるブログが紹介されてました



始めて間もない取り組みですが、
ちゃんと見てて下さってる方が居るってとっても励みになりますね

これから少しずつでも情報量を増やしていきます



コレからも頑張るぞ〜


ちなみに、
奄美市社協ブログ

http://blog.amamishakyo.org/


です。
2月14日の記事にご紹介してもらってます。


社協さんありがとうこれからも頑張ります


teamメンバー 智でした





同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ村の皆様…(汗) (2012-11-08 13:28)
 夏休み (2011-08-31 18:45)
 はじめまして♪ (2011-02-07 16:55)

Posted by 奄美病院 アルコール依存症治療チーム at 17:14│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウレシィ☆
    コメント(0)